Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< 本年もよろしくお願いいたします | main | 神宮の家 完成しました >>
上棟
少し遡りますが、年が明けてまだ間もない1月6日、Y-SQUAREの棟上げが行われました。


2013-01-06y3.jpg



2013-01-06y2.jpg


実は棟梁の金子さんは、能の謡をたしなむ洒落者だということが、割と最近発覚しまして、それならばと、上棟のお祝いに1曲?うたっていただくことに。


2013-01-06y1.jpg


緊張しまくりの金子棟梁、途中真っ白になるというハプニングもありましたが、無事にお務めを果たされてホッとされておりました。

こういう芸を持っている人が、うらやましいですね。

金子さん、ありがとうございました。




 
| Y-SQUARE | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.activedesign.jp/trackback/865199
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE