Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< 北部眼科 外観あらわる | main | 本年もよろしくお願いいたします >>
Y-SQUARE 進捗状況
 12月3日に地鎮祭を行い、翌4日から工事が始まりました。

現在は、基礎の鉄筋工事に入っておりますが、その前までの状況を時系列でご紹介します。


12月4日 土工事開始
2012-12-04y.jpg


12月8日 捨てコンクリート打設
2012-12-08y.jpg


12月9,10日 サーマ・スラブ施工
2012-12-10y.jpg


12月14日 土壌防蟻処理
2012-12-13y.jpg

岩清水さんも天気予報とにらめっこで、雨の合間を縫って職人さんたちもキビキビと頑張ってくれています。
ここ2、3日は寒気も少しゆるんできましたが、今年は例年より寒さがキツイので、風邪ひかないようみなさんご注意下さい。
| Y-SQUARE | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.activedesign.jp/trackback/865197
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE