Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< 合志整骨院 型枠工事スタート | main | 北部眼科 進捗状況 >>
神宮の家 進捗状況
名古屋の神宮の家の内装の仕上がり状況です。

壁・天井の塗装も終わり、先月細かい打ち合わせをさせていただいた家具の搬入も始まっています。

jingu2012-11-19-1.jpg


玄関からの1階ホールと階段・吹き抜けの様子。

jingu2012-11-19-2.jpg


現場監督の川路さんと施主様もFBのグループになってやり取りをしており、逐一、写真で確認しています。これも細かい打ち合わせを行い、かなり詳細な図面を描いているからこそできることではあるのですが、FBというツールのお陰で名古屋と熊本の距離を感じません。
数年前ならこんな風にはいかなかったのではと思います。







| 神宮の家 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE