Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< 合志整骨院 地鎮祭 | main | 北部眼科 進捗状況 >>
「神宮の家」名古屋
名古屋の「神宮の家」も12月の完成に向けて、着々と進んでいます。

外壁の塗装も終わり、もうすぐ足場も撤去です。

施工は名古屋の螢淵シロさんです。
名古屋の現場ということで、なかなかしょっちゅうは見に行くことはできませんが、facebookのグループ機能をフルに使って、現場と施主様と私の間でリアルタイムに情報交換を行っています。
これは本当に便利なツールだと思います。

2012-10-30-1.jpg


内部も家具の搬入が始まり、着々と進んでいる様子を、毎日現場担当の川路さんがfacebookで知らせてくれています。グループ機能は、グループ以外の人は見ることができないので、色々気にすることなく双方向でやり取りができるのがいいですね。

2012-10-30-2.jpg









| 神宮の家 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.activedesign.jp/trackback/865175
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE