Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< カップ酒その2 | main | 天草 居酒屋紀行 >>
ダイニング&バー進
 4月ごろより打合せを重ねてきた天草市の「ダイニング&バー進」もいよいよ内装工事に着手しました。


2011-08-26-1.jpg

以前、スーパーが入っていたテナントに入ります。

2011-08-26-2.jpg

今回、施工は地元の建設業者さんです。

予算、工期含めて、頑張ってもらってます。


ロゴ
dining&bar-shin-logo1.jpg
dining&bar-shin-logo2.jpg


居酒屋形式のダイニングとカウンターのあるバーが同居する「ダイニング&バー進」。

現在、週2のペースで天草に通っています。

先日、居酒屋紀行の太田和彦さん(注:吉田類さんではありません)も訪れたという居酒屋にも行ってきたので、また後日ご報告します。



それから...

2011-08mocos1.jpg

mocos9月号に、北欧家具の専門店として取り上げていただきました。

2011-08mocos2.jpg

普段は何の宣伝もしておりませんのでほとんど問い合わせもありませんが、今回問い合わせがあったのが、県外の人ばかりというのも意外な話です。ちょうどお盆の時期だったことも関係あるかもしれませんが、熊本には北欧家具に興味ある人は少ないのかなーと、ちょっと残念。
| その他のプロジェクト | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
お疲れ様です。
おかげさまで、今のところ忙しく過ごせてます。
やはり、エントランスからのインパクトが凄いらしくお客様からお店のムード、グレード感、好評頂いてます。
店舗に負けないようにスタッフ一同、精進して行きますので機会が有られましたら、またお立ち寄りください。
| トモカズ | 2011/12/21 1:49 AM |
お疲れ様です。繁盛何よりです!年明けからは、いかにリピーターを飽きさせないかが、お店の進化を問われる時期に入ります。スタッフの皆様で料理にサービスに天草一番の店にしてください。楽しみにしています。今度は一見客として伺いますね(^ー^)ノ
| 佐藤栄次 | 2011/12/22 12:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE