Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< ニールス氏来たる! | main | U邸−Annex 着工 >>
東北地方太平洋沖地震
 東北地方太平洋沖地震において被災された皆様におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

実は私の息子も仙台におりますが、早い時点で情報を得ることができ、連絡がつきましたので、地震発生時での無事は確認することができました。

しかしその後一切連絡がとれなくなり、津波等の被害をテレビで見るにつけ、どうしているか心配しておりましたが、昨夜遅く本人から大学に避難している旨の連絡が入り、あらためて無事を確認することができました。

まだ全容を把握しきれていない状況ながら、いまだかつて経験したことのない未曾有の大災害であることだけは確かです。

自然の力の前には、人間はあまりにも無力であることを思い知らされますが、その中で私たちができることは何なのか、考えていかなくてはならないと思います。
| その他 | 09:56 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
つばさ君の無事が確認できて本当によかったですね!
被害にあわれた人々に何かできる事は?と毎日考えながら祈るばかりです。

| styleremix | 2011/03/22 11:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE