Active Feeling

ACTIVE DESIGNの日常やその時に感じたことなどを書いていきたいと思います。
<< 造園家 中野氏登場 | main | チームA+Dメンバー紹介 >>
46th birthday


こんにちは。こはるです犬。今日はお父さんの46歳の誕生日ですケーキ2
仙台にいるお兄ちゃんからは日頃の自分の生活を撮ったメッセージ入りのアルバムが送ってきたし、お姉ちゃんはお小遣いをはたいてワイングラスをプレゼントしていたよ(高いので2個入りの箱に1個だけというのがまたポロリ)お母さんはテニス用のタオルやソックスをあげてたけど、そういえば私は何にもあげてなかった汗

お父さん、お誕生日おめでとう祝毎朝散歩に連れて行ってくれてありがとうございますラブ これからもボール投げやディスク、そしておやつもモグモグどうぞよろしくお願いしまーすラブラブ




| koharu's whisper | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
佐藤様。

家族愛がすてきですね。

お誕生日、おめでとうございます。

PS.この前のテニスもすばらしかったです。
次回も楽しみにしています。
| NATURAL BEAUTY CHIC fukuda | 2009/05/22 4:32 PM |
fukudaさま

こちらこそ、先日のテニス楽しかったです。
またよろしくお願いします。

コメントもありがとうございました。
| sato eiji | 2009/05/23 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE